ふざけたやつほど・・根はまじめ・小出俊介なんてどう見ても好青年だろう・・

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

善人か・・・それとも悪人か・・・

人を見分ける方法だそうです。

参考にしてください。

 

確率は100%ではありませんので悪しからず・・・

さてその方法とは・・

 

あなたは善人ですか?それとも悪人??

なんて聞いても応えてくれませんね・・(笑)

 

近づいてくる敵は・・敵の恰好をしていない・・といいますが

不真面目そうな人ほど・・実は真面目なのです。

 

逆に、いつも清潔感溢れていて立派なことをいう人ほど

陰で人の悪口ばかり言っています。

 

分かりやすく言えば・・お笑い芸人のように人前では

常にふざけているような人ほど‥・・実は根はまじめな人が多いのです。

 

職業として笑いを追求している人ほど‥・実は常識人なのです。

何が普通なのかをよく理解しているから‥・対岸の異常さや可笑しさが

分かるのだそうです・・ 

 

常に不真面目な人は・・・お笑い芸人にもなれないらしいです。

人は見かけによらないのかも知れません。

 

心の姿と外見を変えることでバランスをとっているのかも知れませんね。

若い時は自分で若く華やいでいることを知っているので・・地味な色合いや

デザインを求めたりしますよね・・・

 

年配者いなるほど・・自分の衰えを理解しているから、派手な色合いを

好むようになるのかも知れませんね。

 

第一印象はとても大事ですが・・・世の中には狸のような人も

狐のような人もいます。

シッカリと見定めなければなりません。

 

まとめますと・・・

きれいごとばかり言う人には気を付けましょう・・

 

何か裏がありそうですね・・

逆に突飛な人や一見非常識に思える人ほど

真面目な人です。

 

それから‥会話の中で、私が・・やりました。

という人も気を付けた方がよさそうです。

 

俺が・・とか、私がというように

一人称を多く使う人は要注意人物です。

 

一人でできることなどほぼないのに‥・常に自分を

会話の中に入れ込む人は・・・時々います。

手柄を独り占めにするタイプのようです。

 

それから…○○はここがダメだ・・・とか

○○のような奴は、成功できない・・・とか

人を批判することが得意で、自分の欠点を

話さない人も要注意人物です。

 

そういえばお笑い芸人のダウンタウン松本人志

政治や世界情勢にも詳しいようですね。

常に善悪を見分ける目を持っているようですね。

 

ネット上にもたくさんキツネやタヌキや魑魅魍魎までいます・・

詐欺師なんてゴロゴロいます・・・

人を批判して・・自分を売り込むメールもたくさんありますね。

 

人は見かけによらない‥・昔からの人物判断法です。

敵は敵の恰好で近づいてきたりしない・・・そうですよ。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

 

おすすめ教材です・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=334725&iid=69203&pfg=1

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=250372&iid=67642

・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
PCとスマートフォンからご利用いただけます。
▼詳細はこち
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25THMI+1VA04Y+0K+ZTNGZ

https://i9.ytimg.com/vi/5M06poG4mE0/default.jpg?sqp=CJT-8skF&rs=AOn4CLB_wvVOht9D-wj2AMKBZg2og5lEmw